奉納演武

藤基神社の例大祭に於いて、
演武を奉納させて頂きました。

組太刀 表六本 二刀八本
居合 七本

ここ何年かは稽古相手の都合がつかず、
一人で居合の奉納のみでしたが、
今年は息子と演武することができました。

息子との演武は一つの目標でした。
稽古中だらけることもあるのですが、
ここまでできるようになったことが嬉しいです。
十歳になり、身体も大きくなってきて、
それなりに見栄えがするようになりました。
いつまで続けてくれるかはわかりませんが、
出来るだけ長く一緒に稽古していきたいです。

会場では村上藤弓会の演武も奉納されました。
張り詰めた緊張感の中での射は
見応えがありました。